Home JICA-Netとは 利用ガイド 活用事例
ホーム ID・パスワードについて
ID・パスワードの申請方法  (新規・延長)

1. JICA役職員の方

2. 1以外のJICA業務に関わる方 (有期契約によるJICA内勤者含む)
  ・申請に際してはJICA担当者のメールアドレスの記入が必要となります。事前に書面もしくは口頭で了解を得てください。
  ・申請登録後、パスワード設定についてのご案内メールが送付されます。記載のリンクよりパスワードを設定してください。
  ・利用期限の14日前に期限通知メールが届きます。契約延長に応じ、延長申請をしてください。

»上記以外の方
  こちらのIDはInternalAccess教材の閲覧に必要となり、JICA業務従事者に限定し発給しております。(Open教材はID不要でどなたでも閲覧が可能です)

ご不明な点についてのお問い合わせは、JICA-Netライブラリデスク(eitpl-jicanet@jica.go.jp)までお願いいたします。
なお、申請フォームより取得した情報につきましては、JICAプライバシーポリシーに則り、適正な管理をおこなっております。

   パスワードを忘れた方

パスワード再設定申込画面より申請をしてください。
申請受付後、パスワード設定についてのご案内メールを送信いたしますので、記載のリンクよりパスワードを設定してください。

   IDが無効になっている方

申し訳ありませんが、再度新規申請を行ってください。

ユーザ情報・パスワード変更

ユーザ情報及びパスワードの変更が可能です。下記の設定変更ページにて必要事項を入力し、変更してください。
  ユーザ情報の変更
  パスワード変更

2017.5.29 ユーザID発給ポリシーを変更いたしました